岡山機関区所属、EF65形,0番台 |
サムネイル | 車番 | 塗装 | 検査表記 | 状態 | 備考 |
| EF65-57号機 | 茶色 | 16-12 大宮車 | 廃車 | 茶色塗装 EF65最若番 故障ののち解体。 |
| EF65-87号機 | 国鉄色 | 16-9 広島車 | 廃車 | 国鉄色で唯一の2桁機 デフロスタ装備 |
| EF65-100号機 | 国鉄色 | 16-11 広島車 | 廃車 | PS22Bパンタを搭載 |
| EF65-103号機 | 国鉄色 | 16-5 広島車 | 廃車 | 0番台の中で一番原形に近い |
| EF65-104号機 | 三色 更新色 | 16-4 広島車 | 廃車 | 姫路貨物でフォークリフトと衝突。 広車で解体 |
| EF65-108号機 | 更新色 | 15-12 大宮車 | 廃車 |
| EF65-114号機 | 三色 更新色 | 16-5 広島車 | 廃車 | PS22Bパンタを搭載 |
| EF65-115号機 | 更新色 | 17-3 大宮車 | 廃車 |
| EF65-116号機 | 国鉄色 | 16-10 広島車 | 廃車 | 海側JRマーク変形タイプ PS22Bパンタを搭載 |
| EF65-118号機 | 更新色 | 17-4 大宮車 | 廃車 |
| EF65-119号機 | 更新色 | 15-7 大宮車 |
| 廃車 |
岡山機関区所属、EF65形,1000番台 |
サムネイル | 車番 | 塗装 | 検査表記 | 状態 | 備考 |
| EF65-1033号機 | 広島 更新色 | 15-7 広島車 | 廃車 | 広島更新色(カラシ扉) |
| EF65-1036号機 | 更新色 | 20-7 大宮車 | 廃車 | 高崎機関区→H20,7,3岡山機関区 |
| EF65-1037号機 | 更新色 | 20-9 大宮車 | 廃車 | 高崎機関区→H20,5,21岡山機関区 |
| EF65-1040号機 | 更新色 | 19-12 大宮車 | 廃車 | 高崎機関区→H20.7.7岡山機関区 |
| EF65-1041号機 | 国鉄色 | 17-8 大宮車 | 廃車 | 新鶴見機関区 ↓H22,10,2 岡山機関区 白ゴム、切り抜きナンバー |
| EF65-1043号機 | 更新色 | 17-10 大宮車 | 廃車 | 高崎機関区→H20,8,21岡山機関区 |
| EF65-1046号機 | 更新色 | 17-2 大宮車 | 廃車 | 新鶴見機関区 ↓H22,10,30 岡山機関区 1083レ代走にて自走転属 稲沢にて長期休車されていた。 |
| EF65-1077号機 | 国鉄色 | 19-9 大宮車 | 廃車 | 新鶴見機関区→H22,3,5岡山機関区 赤プレ |
| EF65-1079号機 | 国鉄色 |
| 廃車 | 新鶴見機関区→H22,12,14岡山機関区 赤プレ |
| EF65-1119号機 | 国鉄色 | 20-12 大宮車 | 廃車 | 高崎機関区→H20,11,8岡山機関区 |
| EF65-1121号機 | 国鉄色 | 21-1 大宮車 | 廃車 | 高崎機関区→H20,5,26岡山機関区 |
| EF65-1122号機 | 国鉄色 | 20-1 大宮車 | 廃車 | 高崎機関区→H20,8,20岡山機関区 |
| EF65-1123号機 | 国鉄色 | 15-11 下関部 | 廃車 | 両エンド前面白Hゴム |
| EF65-1129号機 | 国鉄色 | 20-11 広島車 | 廃車 |
| EF65-1136号機 | 国鉄色 | 16-2 下関部 | 廃車 | 両エンド貫通扉部白Hゴム |
|