Home駅長室

このホームページについて

このHPは管理人のyosisiaが、関西の鉄道(主にJR)を撮影し、その画像を撮影記に公開したり、
他には機関車の写真館に機関車画像を掲載したりするHPです。

サイト回覧時の注意

このHPに使用されている、全ての画像・映像・文章の著作権は特記がない限り「関西鉄道撮影記」の管理人、yosisiaが所有しています。
従って、このHPに使用されている、画像・映像・文章などの無断転載は何があろうと禁止します。
もし、無断転載を発見した場合は管理者に警告。それでも応じない場合は叱るべき処置をとることになります。

また当サイトや画像掲示板・情報掲示板等で被られた損失などにおいて管理人は一切の責任を負わないこととします。

このサイトは個人の趣味で運営しているものであり、各鉄道会社には一切関係はありません。
そのためこのサイト内の事を鉄道会社に問い合わせるなどは絶対にやめてください。

お問い合わせ

感想、ご意見や管理人への連絡が必要な場合はメールフォームよりお願いします。

また機関車の写真館への画像投稿は、別に投稿フォームを用意していますので、そちらをご利用ください。

ページトップへ
Copyright (C)2009〜 関西鉄道撮影記 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system